« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月28日 (土)

烏瓜2

Karasuuri1026hoseimoji
ちょうそうか ふうそうかからすうりくちる



☆俳句ポスト「烏瓜」   人選☆








2017年10月27日 (金)

烏瓜


Karasuuri151119hoseimoji
おとなには みえないてんぐからすうり


☆俳句ポスト「烏瓜」  人選☆






カラスウリを何とか料理して食べてみるという
実験をした方のブログを見たことありますが、
どう煮ても焼いても不味くてたべられないらしいですσ(^^)





2017年10月23日 (月)

秋桜


Kosmos161002hoseimoji
こうしゃより アニーローリーあきざくら




最近こんな明るい光景は全く見られず雨ばかり・・・
ただいま当地に接近中の台風、
早く通りすぎて青空に戻ってほしいです。




nonkosmo925hosei.jpg


ノンナとコスモスも撮ってみました♪





2017年10月16日 (月)

櫨紅葉2


Hazemojiji091115hoseimoji

はぜもみじ ダッシュボードにたびおわる


☆俳句ポスト「櫨紅葉」  人選☆




古い写真ですが、そのまんまですな(*^_^*)






2017年10月15日 (日)

櫨紅葉

Hazemomijihoseimoji
やまがみに てんかされしよはぜもみじ




☆俳句ポスト「櫨紅葉」  人選☆




櫨なのかどうか・・ちょっと確信が・・(;^_^A




今年はまだなので以前の写真を探したのですが、
これがなかなか時間かかります。
何か良い方法ないかしらん(整理が苦手なヒトです)




2017年10月 6日 (金)

秋夕焼

Akiyuyake105hoseimoji_2
またひとつともるまどありあきゆやけ





この雲は・・・・
イワシ?サバ?それともうろこ雲?
何故か秋の空にはサカナが泳ぐようで (*^_^*)







« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

時計

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メインサイト

本館・ブログ

俳句ポスト

フォト×俳句選手権

今日は何の日?

To P.F

無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想