書籍・雑誌

2007年4月24日 (火)

チビ猫

Tibikano チビ猫が届きました
迷ったけれどやっぱりどうしても欲しくなってしまい・・
(妹に写真を見せたら「オタク」なんて言われちゃいましたが)
ふん 人形から入ったわけじゃなくて
あたしは「
綿の国星」登場からのファンなんだからねっ

こらこらカノン お鼻をくっつけるのはやめなさい

値段のわりにはチャチだと思うけれど
この小さいサイズだとキャビネットに飾るより 
手元においてちょこちょこかまいたいような気分に・・
軽いのでパソのキーボードに乗せても大丈夫


Tibipaso ほんとは今日とても悲しい知らせがありました
想像もしなかった 友人との突然の別れ


チビをてのひらに乗せると 
胸の痛みが少し癒されるようでした


今日はありがとうね チビ



Tibio

猫ですから・・・しっぽです♪

時計

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メインサイト

本館・ブログ

俳句ポスト

フォト×俳句選手権

今日は何の日?

To P.F

無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想